04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-08 (Wed)










ドレドギリザルト、01月02日~01月08日00時時点のもの。





01月02日  vsルミ 49-70
01.02.00




01月03日  vsイズ 8-78
01.03.00




01月04日  vsシエル 70-36
01.04.00時




01月05日  vsシエル 83-41
01.05.00時




01月06日  vsイズ 22-95
01.06.00時




01月06日2回目 vsジケル 51-57
01.06.00時-2




01月07日 vsルミ 66-72
01.07.00時




01月07日2回目 vsシエル 71-11
01.07.00時-2




01月08日 vsジケル 83-31
01.08.00時






リザルト乗っけたとこで本題。
毎日更新するのがめんどくさくて貯めてって感じだったけどそれもめんどくさい。
貯めるのはいいのだけど、いちいちブログのサーバー側にupさせてってのがめんどくさいので、やっぱり今後はtwitterでその度に更新させます・v・

以上!

Return

Theme : The Tower of AION * Genre : オンラインゲーム * Category : ✿ドレドギオン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-02 (Thu)

気づいたら、2013年終わってた・・・。

更新するのすっかり忘れてたわorz







☆::*Happy-New-Year*::☆


2014年、あけましたねー。


昨年はいろいろありました。



まず、4.0実装!

ルナディウムを早くクリアしたくて、韓国の動画をみまくって何回も失敗しながら8回目くらいでクリア。

これクリアできるんじゃね?っと雑魚湧き3回目くらいからじわじわ思いつつドキドキしたのを覚えてます。

クリア時の動画をたくさんの人に見ていただいて、ありがとうございます。


そして、ドレドギオン65に引き上げ!!

これはすっごいテンション上がった(。◕‿◕。) 

メインでPVPする機会が少なくて、アビス防具揃える意味・・?って感じだったんだけど
まぁ、何かあったときにすぐ揃えれるようにとセラミウム貯めておいてよかったヽ(*´∀`)ノ

やっぱ、60止とは違うねー。
一筋縄じゃいかないところがやっぱ(・∀・)イイ!!!!!!!!

作戦考えて勝っても、2戦くらいで対策されて、それからまた考えてってのが楽しい。

ただ、火力職でドレドはしたことないので火力陣に文句言ってばっかです・・・。
ごめんなさいm(_ _)m



あとはー、ルナカタその他の固定グループを抜けたこと。

今まで身内でしかルナもカタも他のIDも行ってなかったけど、抜けたことによって交友関係が広くなったのはよかった
それに、視野が広がったかなー。

ドレドも、野良の人と組むこと多くなって負けることも多いけど
こうしたほうがいいよ、ああしたほうがいいよっていうアドバイスもけっこう頂けるのでそういった面で
視野が広がったと感じてる。のは、あたしだけかな・・・?w



んで、2013年最後にはレギオンを「Ms」に移籍した。ってのもありましたね。

前レギは4.0前に誘ってもらって入ったんだけど、4.0アドバンスあたりから徐々に人が減って
入る前は常時インしてるのはあたしとティトくらいってのが多かったのでってのが理由かなー。

フレがMsだったってのもあるなぁ♫

レギでカタラマイズ行ったり、上層行ったりと楽しく過ごしてます。


まぁ、そんな感じの2013年でございました。





ここから2014年。


2014年は、ドレドギを続けたい!!!!

3.5の時、鯖間マッチングが実装されてドレドギ行ってたけど年末に解散
その後2月くらいから固定誘ってもらって1ヶ月ほどやって抜けちゃってってのが苦い思い出なので
今年こそは、続けていきたいと思います(´-ω-`)

まずはそこだね。


あとは、できれば1月中にカタラマズセットを揃えたい・・・!

7月にワンドルートであるラスセットが@足のみとなったのですが、それから出てません。
半年ですよ、半年。

さすがにそろそろ出ていただいてもよろしいかと思うので、早い段階でおねしゃす(m´・ω・`)m



あ、最大の目標があった。

結局2.3日に1回更新してリザルトを。とか言ってたくせに全然更新できなかったというか忘れてたというか
めんどくさかったというかだったので今年こそは(# ゚Д゚)

更新するする詐欺にならないように、今年こそ頑張ります!!!!!!!!!!!!


もうめんどくさかったら、Twitterになっちゃうかもだけど とりあえず、どっちかで更新します!

これを一番がんばりたいです(´∀`)


それでは、昨年お世話になった方もそうでない方も
ここを見ている方も見ていない方も

本年もどうぞよろしくおねがい申し上げます(○。_。)ペコッ

Return

Theme : The Tower of AION * Genre : オンラインゲーム * Category : ✿Aion
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-12 (Thu)

2.3日とか行っておきながら1週間くらいたってるじゃないかーw

今度こそがんばる・・・・・・・!きっと・・





12月07日00時  vs シエル  43-72
2013.12.07-00



12月07日20時  vs ルミ  64-31
2013.12.07-20



12月08日20時  vs ジケル  79-35+?
2013.12.08_20時

最後、相手1人(スピさん)おちて帰らぬ人に・・・。



12月09日20時  vs ユス  83-50
2013.12.09_20時
 


12月10日00時  vs ジケル  30-50  
2013.12.10_00時



12月10日20時  vs ジケル  74-47
2013.12.10_20時



12月11日00時  vs ルミ  74-42
2013.12.11_00時



12月11日20時  vs シエル  83-39
2013.12.11_20時



とりあえず、こんなもんかなー。
一言コメントはメンドクサイので省略。


Return

Theme : The Tower of AION * Genre : オンラインゲーム * Category : ✿ドレドギオン
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by しほ
足跡どうもっすう

個別記事の管理2013-12-05 (Thu)

何日ごととか決めずに、

ふと思い出したときにリザルト乗せていこうと思う。


1日で更新したり、1週間更新しなかったり…

できれば3日くらいの間隔で更新しつづけたい。


前回のから見て、無い日は行ってなかったり撮り忘れだったり。

20時は気が向いたら行ってます・v・





12月03日00時 vs ジケルPT  37-87
2013.12.03-00


火力っていう火力が実質、ソードだけだったのでシールドメロがソードにあわせてってしたかったんだけど
シャドウに張り付かれてメロさん辛そうだった・・・。

もうちょっと、スキルのCT共有とかして プロテクトをメロさんに入れてもらって
スピさんにフェローしてっていう話し合いをしたほうがよかったと反省。

シールドのバリアもどうするか話し合ってなかったし、戦闘中あるのかないのかの情報共有と、
相手のリムとかも共有して落とすときは落とさないとだなー。

あとキュア2つらたん。



12月04日00時 vs ルミPT  68-26
2013.12.04-00

最初の3戦くらい、バレさんとスカ繋げれてなくて4戦目くらいから全員VCありに。
それまで危うかったんだけど、VC効果なのかタゲが合うようになってきていい感じに・v・

VC大事・・!



12月04日20時 vs ユスPT  44-66
2013.12.04-20

フィアが決まったり、サモンゲーに持ち込んだりしたときは勝ってたんだけど
そのほかのときはヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

スリストが1枚しかなかったのが唯一の救い。2枚あったらボロボロだった予感(ーдー;)



12月05日00時 vs ジケルPT  55-61
2013.12.05-00

途中までいい感じにやったりやられたりって感じでよかったんだけど、
最後のほうで2.3戦連続で持ってかれたのが痛かった。

こっちの作戦が通らなくなったときの対処をもうちょっと早く見つけないとダメだなー。

バレットを覚醒させてしまったらダメというのも反省点。



12月05日20時 vs ジケルPT  45-59
2013.12.05-20

あとフェローだったから、フェロー間に合う前に落としておきたかったかなー。
あと20%くらいのとこで毎回1タゲにフェロー入っちゃってっていうのが多かった。

攻撃するタイミングを合わせないと、と反省。

ソードシャドウがタゲあわせて、尚且つ攻撃タイミングが合ってるときはかなりヤバイ。
あとは、相手スピの即時フィアのCTをちゃんと管理しないとデスネ。

キュア2だからと思ってたら、片方範囲・片方即時でキュア2人とも飛んでることが多々。
あれは申し訳なかったのと、ピュリウェーブで解除3回くらいタイミング遅くて入らなかったのも問題。
もうちょっと制度高めないとヾ(゚д゚)ノ゛






ヾ(。・ω・。)

Return

Theme : The Tower of AION * Genre : オンラインゲーム * Category : ✿ドレドギオン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-28 (Thu)

火曜日から、フレに声かけて20時と00時行ってます。

まだ固定とかゆうのが無いので…

探り探りですが、当たったかたよろしくおねがいします。





3.5のとき、武器のスルはとらない。っていうのがフルPVの合図みたいだったのですが(たしかそうよね?)

現在スル抜いたほうがいい?抜かないほうがいい?相手はどうしてる?的な感じに・・・。

とりあえず真ん中行って居たらPVかなと思ってますヾ[・ω・`●]





11月26日20時

2013.11.26-20

こちら、4人+野良募集  相手クイック

初日なのでね、しょうがないかーと降下行ったら居たのでPVしました。
途中で魔側のスペさんが放置になってしまったのでこちらも人数合わせて5-5

1戦がめっちゃ長かった・・・。
野良さんとスカつながってなかったのでタゲが合わなかったのも原因デスネ
落としても落としてもサモンサモンっという感じだったけど、うん楽しかった。



11月27日00時

2013.11.27-00

身内6人で申請。

ボウ2に殴られたときはスタンスタンノックバック!!っという感じであーもう!状態。

久々のキュア2は、相手にスピが居なかったのでよくわからなかったけど。
2人も声出せるので、沈黙。スリープ。サモン。などお互いに言い合えてすぐに解除できたり
サモンも被ることなくできたのでよかったかな・v・



11月27日00時

2013.11.27-20

5人+野良さん

終わってから、野良さんにスカあるか聞けばよかったー。と、後悔。
スピ2ハゲルハゲル。

レジれることもあるんだけど、レジるとすぐさまソードさんやシャドウさんに張り付かれ・・・。
装備の切り替えをもうちょっと上手くなりたいです。

かてちゅーさん、久々のスピドレドということで
終わった後に話聞いたら、キュアに単体打とうとしたら範囲打ってた(逆もあり)。
ということ・・・さすがにそれは間違わないでくれ・・・!

慣れが必要だね、慣れが。




11月28日00時

2013.11.28-00

5人+野良さん
PTメンバーさんが野良さん知り合いだったので全員スカ有でした。

いあー、火力がなかったのもそうなんだけど。
メロスピバレ、デバフが多いw

ピュリスプで解除した瞬間に、すでにみんなデバフ2つくらい食らってて
解除解除解除な感じだった。

フィアも距離避けできたり、サモンも入れれたりしたんだけど
こっちのフィアが開いてキュアさんに通らなくてちょっと辛かったなー。









しかし、探り探りではあるけど
やっぱ楽しいねー。

いあ、まぁ止めで遊んでたのはあるんだけど

こうやっていろんなPTには当たれなかったし、単調感が無くて刺激的で楽しい。


探り探りでPTがふわふわしてますが・・・
しばらく様子見と言うことで、こんな感じでいきますっ

Return

Theme : The Tower of AION * Genre : オンラインゲーム * Category : ✿ドレドギオン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
